間食・お菓子・脂っこい物の代わりにグリーンスムージーを飲んでダイエット成功しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

私の大好物は脂っこいファーストフード、ポテチ等のスナック菓子やチョコレートです。
仕事でストレスが溜まったら...何となく小腹が空いた時に...とあらゆる時にカロリーなんて気にせず好きな物を好きなだけ食べていました。
更に忙しくてご飯を食べる代わりにコンビニのお弁当等お手軽だけど高カロリーな食事ばかりして、サラダは作るのが面倒だという理由で食べなかったからか、顔中酷いニキビに乾燥も加わり、おまけに便秘にもなり体重も10?増えて顔も体もパンパンのおデブ体系になってしまいました。

こんな食生活をずっと続けていたら健康にも悪い!何とか痩せないとと思って大好きだった脂っこい物も避けてお菓子も一切口にしなくなりました。
そして毎日30分のジョギングをするようになったのですが、何か月続けても一向に体重は減りませんし肌荒れや便秘も改善されませんでした。
それからは意地になったように、炭水化物だけを抜いて野菜だけ食べる炭水化物抜きダイエット、朝は食べずに昼と夜は林檎だけ食べる林檎のみダイエット、
ひたすら運動する有酸素運動ダイエットと色んなダイエットや食事方法を試しましたがどれも精神的にも体力的にも辛いだけで効果はありませんでした。

けれどもう諦めようと思った頃にネットでグリーンスムージーの事を知り、それから急激に変わる事が出来ました。
最初はただのスムージーに何の期待もしておらず、ただ沢山あるダイエットの中の1つとして試してみたのですが、驚く事にグリーンスムージーを飲み始めてからまず便秘が治り次に肌荒れが改善され、そして体重もみるみる落ちていきました。

私がしている飲み方は、朝食・間食やファーストフード、お菓子の代わりにグリーンスムージーを飲む事です。
グリーンスムージーって緑臭いのかな?と思っていましたが材料によっては自分好みの味つけ、自然の甘さが出せますし青汁よりもっと円やかで飲みやすいんです。
それにミキサーに入れれば勝手に作ってくれるので手間がかかりませんし、忙しい朝にピッタリです。
グリーンスムージーを飲んでいると食物繊維たっぷりだからかお通じも毎日ありますし、肌の不調もなくなりちょっとの寝不足でもニキビが出来にくくなりました。
何よりあれだけ不健康だった食生活もグリーンスムージーを取り入れる事によって良い方向へと変化し、2か月で15?のダイエットに成功しました。
おかげで服のサイズに悩む事もなくなりましたし自信も身につき、嬉しい事に彼氏も出来ました。
グリーンスムージーに出会わなければ今の私はないと思います、飲まず嫌いをしないで挑戦してよかったです。
今、肌荒れや便秘に悩んでいる方、間食やお菓子を食べるのがやめられない方には是非グリーンスムージーを試してほしいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mayahyena.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、shoiが2014年4月21日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おしゃれに感じるヨガ雑誌☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12