おしゃれに感じるヨガ雑誌☆

| コメント(0) | トラックバック(0)


ヨガってやっぱりメジャーなのかな。
だって、つい最近ヨガ雑誌がることを知ったから(^O^)

私のまわりは、なんとマラソンブーム。。。
知らない間にひとりふたりと、マラソン愛好家がふえていってます。
地元マラソンや大きなマラソンに出たりして、楽しいなんて言ってました(*゚▽゚*)

私は今更練習してまで何かに出場はしたくないので、
マラソンはしないけど、めっきり運動から離れているので、何かしないとだめだなー
なんて考えています。

そんな時に、書店でヨガ雑誌を発見!!(°д°)
ランナーとかゴルフとかの雑誌は見たことあるけど、ヨガだけの雑誌なんてあるんですね。
って、ことはヨガ人口多いってことかしら??

発見したときは、時間がなかったから雑誌の中身まではよくわからなかったけど、
ヨガについて詳しく書いてある感じ。

何か運動を始めるならヨガもいいかもって。
ヨガ雑誌について調べてみたら、
私が見たヨガ雑誌は、ヨガジャーナル日本版っていう本で表紙は「yoga」。

表紙を見る限り、難しくはなさそうな本です。
雑誌の表紙を毎回モデルさんとかタレントさんで、また綺麗な人ばかり。

ヨガをやったら、こんなに美しくなれちゃうの?って錯覚しそうな感じ。
吉川ひなのさんとか、菜々緒さんとか、水原希子さんとか。。。
ね、綺麗な人ばかりですよね。

タレントさんやモデルさんってまさか大半の人はヨガをしてるのか!?
って思っちゃいますよね。それほどヨガって効果があるのかしらん(((o(*゚▽゚*)o)))

この「yoga」雑誌は、ヨガの専門誌だからヨガについて詳しく載っているよう。
ヨガのポーズの詳しい解読から、部分痩せや、有名ヨガインストラクターによる詳しいヨガレッスンや、
ヨガに対する考え方まで。

ヨガ生活をするなら、これがおすすめなんてことも書いてあります。
ヨガのスピチュアルにそって、自然からエネルギーをもらうとか。。。

ヨガの活字ばかりの本を読むより、ファッション雑誌を読む感覚で読めそうなので、いいかもしれないです。本が苦手な私にはあってる雑誌。☆

発行時期ですが、2ヶ月に1回発行みたいで、月の下旬発行です。
いきなりヨガ教室に通うのもいいけど、こういった読みやすい雑誌から知識を得て、
教室に通ってもいいですよね。

ウフ、普通のダイエット本を読むより、このヨガ雑誌を読んでいる方が、なんだか格好いい感じがするって思うの私だけでしょうか(*゚▽゚*)

よし、ヨガ始めてみようかな☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mayahyena.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、shoiが2013年8月20日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨガには考えさせられる心得がある☆」です。

次のブログ記事は「間食・お菓子・脂っこい物の代わりにグリーンスムージーを飲んでダイエット成功しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12